ラーメン二郎 新宿小滝橋通店が美味くなってた

ラーメン二郎 新宿小滝橋通店に行ってきました。



前回行ったのが6か月前なのですが、その時はスープがお湯のように薄くて食えたようなものじゃありませんでした。



今回はあまりの空腹でしょうがなく行ってみたのですが、かなり美味くなってました。



チャーシューにもしっかり味が染みており、にんにくもすりおろしニンニクから刻みニンニクになっていました。スープも美味くて満腹じゃなければ完飲してました。



新宿にいるときはどちらかといえばまだましな歌舞伎町店に行ってたのですが、これからは真っ先に新宿小滝橋通店に行きます。

コメント

このブログの人気の投稿

fontconfigの設定

VLCでBlu-rayを再生

UEFIのブートオーダーを一時的に変更する