MGSV:TPPクリアしました

MGSV:TPPクリアしました。

ストーリーはかなりよかったのですが、いきなり終わります。

最後に、最初の病院脱出のマップをもう一度やり、そこで最初のネタバラしになるのですが、どう見ても続きがあるような場面なのですがそこで終わりでした。

特典に未完成の幻のエピソードとしてBDが付いているのですが、そのエピソードを見ることでやっと納得がいきます。

2章で終わりますが、PC版の解析では3章も見つかっているようです。

コナミにプロダクションを解散させられ、開発を急かされたのでしょうか。

小島監督のツイッターでは永遠の空白と語っていますが、発売日を伸ばしてまでも手を抜かない小島監督ですからかなり悔しい思いだと思います。

コナミのこの調子ではMGO三もどうなるか分かりませんね。

コメント

このブログの人気の投稿

fontconfigの設定

UEFIのブートオーダーを一時的に変更する

VLCでBlu-rayを再生