リニューアルしたかじろうに行ってきた


ラーメンかじろうがかじろうramen7になり、味やルールなど全てリニューアルしたらしいので行ってきました。



ラーメンかじろうは元ラーメン二郎歌舞伎町店の店長がやってるインスパイア二郎です。

今まではトッピングを紙に書いて食券と一緒に出すやり方でしたが、二郎のようにコールするようになりました。

横並びの席とテーブル席が2つありましたがカウンター席のみになりました。

料金は20円値上げして700円になり、閉店が21:30に早まりました。



今日はヤサイニンニクアブラを注文しました。

肝心の味ですが、今までと同様にかなり美味しかったです。

噛まなくても食べられるくらい柔らかいチャーシューもそのままでした。

開店したばかりというのと、席が少なくなったこともあり、ここ数日は待ち時間が結構あるので注意が必要です。

コメント

このブログの人気の投稿

fontconfigの設定

VLCでBlu-rayを再生

UEFIのブートオーダーを一時的に変更する