7月にWindows 9と8.1 Update2発表か?

Windows 9と8.1 Update 2が7月にお披露目されるかも
次世代Windows、どうなるんでしょう?
Windows関連のリークで実績のあるWZorによると、Windows 8.1 Update 2が来月13日〜17日に開催される Worldwide Partner Conferenceで発表されるそうです。さらに、次期Windows(Windows 9、コードネーム:Threshold)のデモも 披露されるんだとか。
RT @WZorNET: Windows 8.1 Update 2 will be announced during Microsoft WPC 2014 July 13-17 Win 9 beta will be probably presented same time.
by WZT
一方、Windows 8.1 Update 2やWindows 9でどのような変更が行なわれるのかは、まだはっきりしません。今の ところ流れている情報は、Windows 9ではスタートメニューが復活するというもの。Windows 8.1のアップデートで実装さして欲 しい気がします。
Windows 8はリリース時に搭載PCの販売の苦戦が伝えられたのですが、Windows 9はいったいどうなるんでしょ うか? XPのサポートも4月に終了したことですし、何か大きく変わるものがあるかもしれませんね。
果たして8.1 Update2にスタートメニューは実装されるんですかね?

コメント

このブログの人気の投稿

fontconfigの設定

VLCでBlu-rayを再生

UEFIのブートオーダーを一時的に変更する